お知らせ

サブビジュアル

幅広い解体方法の中から最適なものを提案しています

一口に解体工事といっても解体方法はいろいろと存在しているため、お客様とコミュニケーションを取りながら最適なものを提案しています。

また、近隣環境次第では重機が入れなかったり、騒音などが出せなかったりしますが、弊社ではこれまでに培ってきた専門的な知識やノウハウ活かして柔軟に対応可能です。

例えば、木造解体では騒音や振動を抑えられる手こわし解体工事が方法として挙げられ、重機などを使用せずに職人が専用工具を使用しながら解体する方法になります。

一つひとつの解体時に発生する廃棄物を分別できるのでスムーズな後処理などにもつながり、狭小住宅の解体や重機が入れない箇所などでも有効です。

他にも木造建物は住宅でも店舗でもそれぞれで違った工法を使いながら建築されているため、構造についてもシンプルなものから複雑なものまで幅広いといえます。

弊社では安全性を大切しているので事前調査を丁寧におこなって、建物の建築様式に合わせながら解体手順についても考えているのが特徴です。

高品質な解体工事ができる業者を探している方がいれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

しっかりとコミュニケーションを取りながら、問題解決できるように取り組んでいます。

お問い合わせはこちらから