お知らせ

サブビジュアル

【求人】未経験者の方でも一緒に解体工事をしてみませんか?

弊社は宮崎県黒川市で解体工事に取り組んでいますが、近隣の方たちへの配慮を忘れずに安全・丁寧な解体工事をモットーに信頼と実績を積み重ねてきました。

現在業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集中であり、未経験者の方でも経験者の方でも真面目で一生懸命働いてくれる方なら大歓迎です。

未経験者から働き始める際には最初は現場での具体的な流れについて覚えてもらうため、先輩スタッフと一緒に現場で働きながら補助をしてもらいます。

どうしてもいきなり難易度が高い仕事を任せるよリスクが高くなるので、解体後の片付け・資材の仕分け・砂ぼこりを抑えるための散水などからスタートして、現場での流れについて理解してきたと判断すると任せる仕事も増やしていくのが基本です。

解体工事を安全に進めるためには専門的な知識やノウハウが必要になるため、業務に必要になる資格や免許の取得に関しては費用負担で会社全体でバックアップしています。

将来的には多くの現場で中心人物として活躍してもらいたいと考えており、一つひとつ丁寧に指導しているので安心してください。

入社時点で大切なのはやる気と向上心なので、少しでも気になる点や知りたい点があれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから