お知らせ

サブビジュアル

【木造解体】木造を使った建物の解体お任せ!解体工事から回収まで責任もって行います

 

木造建築の解体をご希望でしたら日圧工業にお任せください。木造解体の場合は事前調査を十分に行い、建物の建築様式に合わせた解体工事を行います。

プロフェッショナルな解体工事が私たちの強みです。

調査の上で、手こわし解体工事か手こわし併用機械分別解体工事により最適な方法で解体します。

解体工事と合わせてお役立ていただきたいのが産業廃棄物の分別と回収運搬です。

責任ある行動でしっかりと回収・運搬します。

ご利用いただく皆さまに喜んでいただけるサービス提供を心がけています。

日圧工業が手がける解体工事は木造のほか、鉄骨やRC、内装解体です。

ぜひ建物の解体工事をご希望でしたら日圧工業にお任せください。

空き家の解体工事をご検討中でしたらご相談ください。

お見積りをご提示します。

ハウスメーカーよりも比較的お安く解体工事をご提供します。

ぜひこの機会に日圧工業の解体工事をご活用ください。

 

解体にかかる費用や早い工期を望まれているなら、ご相談ください。

いただいたご相談には誠実に対応させていただきます。

 

ご自宅の建て替えをご検討中でしたら、解体工事から産業廃棄物の回収運搬までを担う日圧工業にお任せください。

お問い合わせはこちら