お知らせ

サブビジュアル

鉄鋼解体をご希望される方、解体〜産業廃棄物収集運搬まで対応します

空き家を解体したい個人の方、ハウスメーカーよりも比較的お安く解体工事を行います。

解体から産業廃棄物の収集と運搬も対応可能ですので、お役立てください。

現お住まいの建て替え工事にもぜひご活用いただけます。

私たち日圧工業は解体工事を専門としています。

解体する住宅の素材によって対応可能かどうかが決まります。

私たちは鉄骨や木造、RCの解体工事を得意としています。

一般的な住宅やマンション、店舗などは鉄骨造で建てられています。建て替えをご検討中でしたら日圧工業に解体工事をお任せください。

鉄骨切断カッター工法や手壊し併用機械分別し解体工事を行います。

解体工事から出た産業廃棄物を分別し、回収運搬まで行いますので安心してご利用いただけます。

解体工事と合わせて活用いただきたいサービスをご用意しています。

鉄骨のほか木造やRCも対応できますので合わせてご検討ください。

解体工事をより安く、産業廃棄物の回収まで対応できるのは日圧工業です。

工事費用や工期のご予定などどんなことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせ・ご依頼を心よりお待ちしています。

空き家の解体工事をご希望なら日圧工業です。

 

お問い合わせはこちら