お知らせ

サブビジュアル

RC解体など解体工事を得意としています!空き家の解体工事を承ります!

RC解体のRCは鉄とコンクリートを組み合わせてできているものです。日圧工業は、RC解体工事事業を手掛けています。

工事現場解体作業後、分別されてRCをさらに解体するのです。

解体方法は圧砕工法/大型ブレーカ工法/ハンドブレーカ工法/転倒工法があります。

工事現場で必要とされるRC解体のご依頼は日圧工業にお任せください。

私たちがご提供する解体事業はRCのほか、木造や鉄骨解体も可能です。

解体事業に加え、産業廃棄物収集運搬も行なっています。解体した瓦礫類やコンクリート、アスファルトを分別し回収・運搬いたします。

工事現場に役立つ解体工事は日圧工業にご依頼ください。

各種解体を得意としているので、空き家解体をご希望されている個人の方からのご依頼も多くいただいています。

 

ハウスメーカーに依頼するよりも比較的安価で済むため、解体限定でご依頼をいただくこともあります。

必要とされる方に最適な解体サービスをご提供しています。

ご自宅の住み替え、立て直しをご検討中でしたら、私たち日圧工業にご相談ください。

解体費や工期などどんなことでお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせ・ご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら