お知らせ

サブビジュアル

内装解体工事の流れについて

株式会社日庄工業は、内装解体工事に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれから内装解体工事をこれからご検討されているという方もいらっしゃるかもしれません。その一方で、内装工事は専門的な工事ですので具体的にどのような流れで進められているのかということを機にされる方もおられることでしょう。

まず第一に、内装解体工事というのは足場養生を設置していくことから始まります。続いて、建物内にある内部材を撤去していきます。それまでテナントとして使用されてきた方は恐らく壁紙や電気機器などを解体します。続いて、床材を撤去していきます。このような作業には産業廃棄物が伴いますので、これを処理していく必要があります。ここまでの作業でごみなどが生じますので、これをきれいに清掃していきます。最後に必要であればリフォームも行います。

株式会社日庄工業は、木造解体、鉄鋼解体、RC解体、内装解体、産業廃棄物収集運搬など解体工事を承っています。細部な箇所まで丁寧に対応すること、安心・安全な施工を行うことを常に考慮し、お客様とのコミュニケーションを重要視しながら信頼関係を築け上げていくように努めますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから