お知らせ

サブビジュアル

業績好調によりスタッフ増員しています!解体工事の「(株)日庄工業」

こんにちは!
宮城県黒川市にある「株式会社 日庄工業」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。

 

戸建の家屋から高層ビルまで、各現場での解体作業を取り扱っており
近隣の方々への配慮を忘れることなく、安全・丁寧な解体工事をお届け。
これまでにたくさんのご依頼をいただき、信頼と実績を積み重ねてきました、


おかげさまで、業績好調によりスタッフ増員計画を実施中!
土木作業員、解体作業員として働いてくれる方を
「正社員」として採用予定です。


未経験の方からのご応募も歓迎しています!
最初は先輩の補助を通じて、できることからスタートしましょう。



解体後の片付け、資材の仕分けや、砂埃が立たないよう散水するなど
手元作業をこなしながら、全体的な仕事の流れを覚えていただきます。


ゆくゆくはダンプの運転や重機オペレーター
(フォークリフトやクレーン車など重機の操縦・操作)をお任せします。


解体工事は、今後もなくなることのない専門工事です。
将来的に安定した仕事量があり、継続することで職長、現場監理など
現場の全体総括をする立場をお願いしたいと考えています。



業務に必要な免許や資格は、会社が手厚くサポート!
費用負担で取得可能ですので、意欲ある方のスキルアップを応援します!


学歴は問いません。
有資格者・5年以上の経験者は即戦力として優遇します!
幅広い年代が活躍している会社です。
アットホームでコミュニケーションの良好な環境ですので
きっとなじみ安いはずです。


・何事にも一生懸命に取り組める方
・身体を動かす仕事がしたい方
・正社員として長く続けたい方
・資格取得を通じてスキルやキャリアを磨きたい方




このような方は、ぜひ「株式会社 日庄工業」へご連絡ください。
皆様からのご応募をお待ちいたしております!





お問い合わせはこちらから